魚本龍之介の日記 4/29 (土)

2023/04/29 23:57

今日は家周りの草刈りをした。

家の裏や土手周りに草が生えてきたので草をむしりつつ刈り取っていった。

作業は午後まで続きお昼は【目玉焼き】をおかずに頂き途中コンビニに行きアイスとお茶を買ってきて休憩しつつ草刈りを続け16:30に全ての草を刈る事が出来た。

その後は風呂を洗ってすぐに沸かして入浴、上がったら【塩ラーメン(野菜マシマシ)と餃子】を作って食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

9連休中はアニメでも観てゆっくり過ごそうかな。

ジョジョかぼざろでも観よう。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/29

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 23:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する