夜桜星華の日録 2月19日(土)

3 2022/02/20 06:39
画像は投稿者により削除されました

5:59起床。なんで6:00じゃないのかw

その後はTVで文ストの映画の続きを見た。太宰先生やっぱ最高!もちろん中也様もw

TVを見ながらチョコクロワッサンとカツサンドとヨーグルトと納豆を食べた

妹にTVをとられトートをやることに

妹がお母さんを起こし、、、略。

プラチナエンドの溜まってた分を見ながらバレエの髪をセットした

南河、意外と良いキャラやんw

その後はほぼ無心状態でバレエをやり、3:30頃帰宅。

妹を連れ、雨の中エヴァの1番くじを引きにコンビニへ

H賞のカヲル君GETだぜ☆(狙っていた)

そのまま、文ストの漫画を買いに本屋へ。文ストの漫画11冊を購入!ごと嫁のくじがSALEだったので引いたら、まさかの三玖が出た!めちゃ可愛いかったぜ♡(引いたのは妹)

夜は実家に行くかと思いきやおばあちゃんとおじいちゃんが喧嘩中ということで取り止め。

自宅でまったり過ごした。

夜ご飯はハンバーグを2個食べ、ご飯は大盛りを、コンスープも飲んだ。

風呂に真っ暗で30分以上入浴し、11時布団へ。

そこから、いつもの寝落ちコースへw

中村悠一さんの誕生日1番に祝いたかったw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月19日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/20 06:39:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1日遅れたけどw

今日から日録をつけてこうかな

内容は1日の出来事を書くつもりw


>>1
日録って日記ですか?


>>2
うん!


>>3
ほう!


>>4
むふ!


>>5
むふ!?


>>6
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する