夜桜星華の日録 3月10日(木)

4 2022/03/13 10:33
画像は投稿者により削除されました

朝、6:30ぐらいに起床かなぁ

朝ご飯は多分、白ご飯に雑魚かな〜wそれに味噌汁(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

お母さんが早めに起きてきたから、(10分ぐらいだけどね( ̄▽ ̄;))

家を7時42分頃でれたΣ(・Д・;)すげぇー!

最近は53分頃とかだったから凄いと思う( ̄▽ ̄;)

久しぶりに分団で登校したわ、

学校行ったら仲良い子来てたぁ〜

卒業式練習☆辛い(´;ω;`)

なんかずっと座ってたら足が麻痺して、動かなくなった…

で、そこから座ってた、

みんなからの視線が痛いイタイ…(´•̥ω•̥`)

ここでヒーローみたいに現れてくれる人いないかなぁw

他は、特にないなぁ

昼は何食べたか忘れたけど、多分好きなメニューやった☆

下校して、5分休憩して病院へ☆

ダルいなぁ、カンファレンスにかけてもらって手術するか否かとかいろいろで、

私は手術して治る可能性が1mmでもあるなら手術したいんだけどなぁ

それで死んだら仕方ないよね…w命運やわ

夜は近くに出来た惣菜屋?徒歩10秒のとこにあるね、

そこで、惣菜をいろいろと買って食べた気がする!(๑•̀ㅂ•́)و✧

唐揚げ美味しかったぁᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

風呂はチャチャッと出て、夜10:30前後には布団入ったはず(:3[_____]

で、そのまま11:00過ぎには寝落ちしたと思うw( ̄▽ ̄;)

でも途中お腹痛かったんよねぇ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月10日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/13 10:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近あまり出来てない、

頑張ろ、


>>1
唐揚げ良いね!


>>4
美味しかった!


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/14 00:58:47 通報 非表示

>>9
うむっ!(*≧∀≦*)


>>1
いつもありがとう!


>>6
いえいえ(≧∇≦)


2: @osi_sikakatan 2022/03/13 10:37:13 通報 非表示

唐揚げ、、!僕も昨日唐揚げだった、!唐揚げ大好き!!!


>>2
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

だよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する