魚本カモメの日記 12/9 (木)

2 2021/12/10 00:59

今日は晩御飯に【カツカレー】を作った。

この動画通り作った揚げたてのカツとカレーの相性がとてもよく美味しい逸品となった。

食べ終わった後皿を洗いつつ俺は『これからの事を考えておこう』と思った。

今のところはクリスマス間近もあるので大盤振る舞いでグッズを爆買いしたり家族やとーと民と一緒に紅白を見たり・・・かなり予定が多いw

だけれど俺は今年の冬は皆と過ごしたいと思っている。

だから今年最後も俺と付き合ってほしい。

来年も皆と一緒にとーとをやっていきたい。

以下が皿を洗いつつ思い浮かんだ考えだ。

皿を洗い終えた俺はゆっくりと炬燵に入り温まる事にした。

☆おわりに☆

今年のクリスマスは爆買いする予定だが何を買うか分かっているとーと民はいるかな?

もし分かっている勘のいい方がいたら書きこんでみてほしいな

正解したら・・・何も挙げないが誉めてやろうと思うw

皆の予想待ってるぜ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ 日記12/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 00:59:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/10 07:31:11 通報 非表示

漫画とかすか?w


>>1
キャラグッズッスね


計画通り

計画通り

>>2
何を企んでるんやw


昨日魚は狂っていた


>>3
今日はまともやで


>>6
よかった


>>10
取り敢えず香水は買う予定や


カツカレー好き

抱き枕買っていちゃらb…((


>>4
他のメンバー買う予定w


>>4
訂正

他のも買う予定


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する