魚本龍之介の日記 10/13 (木)

2 2022/10/14 00:01

今日はカリフラワーの育苗(養土を入れたポッドに種を植えて育て苗が出来るまで育てる事。苗が出来たらポッドから取り出し別の土に移植する)を行った。

黒のポッドに養土を入れ水を撒き5分間置いておいたら真ん中に指で窪みを作り種を植えて温室に置いた後午前の仕事は終了。

お昼に【焼きおにぎり・鶏のささ身入り野菜サラダ・インスタント味噌汁】を食べて作業再開。

午後は温室のガラス拭きとゴミ出し・野菜の液肥まきをしてこの日の仕事は終わり。

帰宅したら入浴して疲れを癒し晩御飯作りに取り掛かった。

作ったのは【鮭のバター焼き、温野菜添え】

シンプルに感じる人もいるだろうけど俺にとっては大ご馳走だ。

食べ終わったら緑茶を飲んで喉を潤しTVを観た後ネットサーフィンをした。

また明日も頑張ろう。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 00:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お疲れ様です

バター焼きは十分のご馳走ですよ!


バター焼きか シンプルで値段もそれほどには上がらず。 うまい


イケさん達コミケ行くの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する