魚本龍之介の日記 9/18 (月)

1 2023/09/18 21:02

今日朝の散歩中に通った田んぼでイノシシを目撃した。

イノシシはウリ坊を含めて4匹程おりこちらの気配に気付いたのかそそくさと山奥に逃げていった。

その後1時間程歩いて帰ってきたら家中にファブリーズを撒き昼ご飯に【練り梅とささみの味噌照り焼き】をおかずに食べ食後にヤクルトを飲み腹筋と腕立て伏せをして20分程座禅を組んだ後風呂を掃除して1時間仮眠を取った。

起きたらクロスワードを解いて15:00にはうなぎパイを食べた後洗濯物を畳んで収納し晩御飯に【とんこつラーメン(もやしニンジン合わせのチャーシュー&メンマ添え+ゆで卵)】を食べて食後にウーロン茶を飲んだら入浴。

上がったら明日の用意をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 21:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魚とはどう言う関係と聞かれたら両思いと答えます


>>1
両思いか・・・悪くねぇな((


>>5
おっ・・・おう・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する