魚本龍之介のグルメ日記 7/12 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 グルメ日記7/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 23:51:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 00:00:28 通報 非表示

あくあく


>>1
おkおk

落ち着きなさいゴスフェさん


今日の晩御飯は【ポークカレー】を作って食べた。

市販のバーモントカレーに炒めた鶏肉とニンジン・タマネギにするショウガを加えて良くかき混ぜて作った一品で生姜の辛さが甘口のルーとよく合っておりご飯と絡めて食べるととても美味しかった。

添の福神漬けも平らげると皿を洗い入浴しその後は現場猫とくつろいだ。

ニュースによると大雨が降り続いて洪水や土砂崩れが起こっているそうだ。

こっちは幸い無事だが・・・明日が心配だなぁ。

ポークカレー

6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 09:27:08 通報 非表示

>>2
ゴスフェって呼んでくれるの嬉し


>>6
いえいえ

まぁ中の人は分からんが


8: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 21:39:10 通報 非表示

>>7
中の人はマイケルです


>>8
2重マスク暑くない?(((


10: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:26:49 通報 非表示

>>9
夏は暑いが冬は暖かくて気持ちいい

家の中では外しているが殺人する時はつけてるって感じですかね

シェイプ DBD 笑顔

>>10
笑顔がじわじわくるw


12: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:31:55 通報 非表示

>>11
それなーw

最近マイケル先輩ネタ扱いが増えて気がする

マイケルマイヤーズ ネタ

>>12
フレディーでもええんやで


14: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:34:22 通報 非表示

>>13
フレディな〜あんま好かんのよ〜

ジェイソンとレザーフェイス、ゴスフェ、ジグソウ、マイケルがすこ

もっとマイナーなの言えばピンヘッドとかも好き


>>14
ヘルレイザーは初見グロすぎてヤバかったわ

クライモリとかは?


16: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:40:25 通報 非表示

>>15
ピンヘッドはかっこいんだけどストーリーと描写がねー

悪魔のいけにえは面白い

レザーフェイスがなかなかコミカルで

クライモリとかは見てないかなー

殺人鬼系が好きだから殺人鬼キャラが出る映画しか見ない

SAWとかはまた別で面白いから好きだけど

パージって映画は一回見てみたい怖そうだけどw


>>16
SAWは1と2派

3からはグロメインになったからサイコサスペンスな感じと緊迫感が無くなったのが残念


18: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:44:53 通報 非表示

>>17
1はラストが好きだ

SAWはbgmもいいしね、良作

和風ホラーだと何が好き?


>>18
リング

女優霊

呪怨

新耳袋

ほんこわ


>>16
パージは結構面白かった

グロは控えめでアクション色もあるサバイバル系やな


21: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:48:44 通報 非表示

>>19
すげー!

俺は貞子系はほとんど見たが呪怨は伽耶子がトラウマすぎて見られなかった

ほん怖は毎年見る

貞子はやっぱ1作目がいいね

3Dは面白いけどなんか1作目みたいなドキドキハラハラ感が足りない気がする


>>21
後期はエンターテイメント色が強いから好き嫌いが分かれるで

バイオレンスアクション系はバトロワやな

デスゲームだとリアル鬼ごっこ


23: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:50:11 通報 非表示

見たことないからわからんけどこの殺人鬼?みたいなのがかっこいいなぁって

まぁ仮面ライダーアマゾンズを乗り越えてきた同士ならいけるなw

パージ アナーキー

24: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:51:53 通報 非表示

>>22
なるほど〜

日本のグロ系ホラーは見たことないなぁ…

あと、アクション系ホラならバイオハザード

あとサイレントヒル

ただバイオに関しては3まで

4〜6はSFすぎて面白くない


25: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:52:40 通報 非表示

>>20
見たことないからわからんけどこの殺人鬼?みたいなのがかっこいいなぁって

まぁ仮面ライダーアマゾンズを乗り越えてきた同士ならいけるなw

パージ 殺人鬼

>>24
バイオは初期派やな


27: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/13 23:55:30 通報 非表示

>>26
同じく

2が一番好き


>>25
あらすじ
そう遠くない未来のアメリカ
政府は犯罪を押さえる為に"1年に1回だけあらゆる犯罪が許させる日"として"パージ"という記念日を制定
それ以来アメリカの犯罪は大幅に下がったが一部の人々は恐怖に震えるしかなかった
ある日の"パージ"の日
傷だらけの男を助けたとある一家は彼を狙う犯罪者たちに目を付けられてしまう
はたして一家は"パージ"の終わる明日まで生き残れるのか!?

こんな話や


29: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/14 00:00:31 通報 非表示

>>28
え待ってやばおもろそうw!

そういうの好き

時間内に生き残る系のサバイバル好きすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆