魚本龍之介のショート日記 5/3 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 00:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってるで


今日は【パスタ入りサラダ】を作った。

まず茹でておいたパスタにハムと刻んだキャベツ、キュウリを載せマヨネーズ少々と塩少々、塩コショウを振りかけて良くかき混ぜれば完成。

ご飯ともよく合って味もしっかりとした一品だった。

その後はフォロワーさんの為にラジオをやろうと思ったのだが本人が来なかったので断念。

結局最初通り5/5日にしようと思う。

来てほしかったぜ・・・(´;ω;`)

パスタ入りサラダ

>>2
上手そうやな 洋風なマヨネーズとかだけじゃなく和風な味付けにしてみるのもいいかもな


>>3
なるほど

いつか試してみるわ


>>4
ごめんなさいorz


7: ぱりゅ @paryu2022/07/05 15:23:10 通報 非表示

>>2
美味しそう・・・‼

作ってみますね‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆