夜桜星華の日録 3月15日(火)

5 2022/03/19 19:14

朝6:20頃起床(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

朝食……、なんだろ、白米と何か〜w((((((

学校登校っ、分団には遅れたw( ̄▽ ̄;)

流石に残り2日だし友達はちゃんと来てたぁ!

良かったぁw

卒業式練習なのに、スクールポリスって人が急に話し出して、

初めは良かったんだけど、途中からなんの意味も意図も真もない話で、日記、初恋、百均、とか色々とわけのわかんない話を40分されて、途中ブチ切れそうになった……( ̄▽ ̄;)

まあ、初めの方は寝てたけどw腕組んで寝てる人もいたわw

普通、先生止めろよって思ったんだけど、

で、時間ないから省略した練習だったw

昼は、何か好きな給食だった気がするぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、お楽しみ会とかで授業は潰れたから良かったけどw

もう勉強することないけど( ̄▽ ̄;)

家へ帰宅っ!

バレエもないし、家でゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄

夜はやっぱ、唐揚げw((((

最近毎日唐揚げ食べてるわw

10:30頃布団へ。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[____]

11:40頃寝落ち☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月15日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/19 19:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張って書いてこw


>>1
最高や!学校も楽しくて何よりだね!!

無駄話だるいな


>>8
うむw

ホントだよぉ(´nωn`)


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/22 22:37:27 通報 非表示

>>10
うんw


2: @osi_sikakatan 2022/03/19 19:18:05 通報 非表示

いいなぁ!!唐揚げ!!リア友の家に泊まりに行ったらリア友のお母さんいっつも

唐揚げ用意してくれるよww

毎日唐揚げでも飽きない!!唐揚げ!好きだ―――っ!(


>>2
イイナーイイナー(。>﹏<)★*゚

それなぁにゃん!唐揚げ神にゃんっ!


4: @osi_sikakatan 2022/03/19 19:19:38 通報 非表示

>>3
うんうん!!!レモンいらんけど(


>>4
我はレモン好きにゃんw


6: @osi_sikakatan 2022/03/19 19:23:01 通報 非表示

>>5
レモンかけるんじゃなくてそのありのまんまの唐揚げが好きなんだ!!!(((


>>6
なるほどにゃんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する