魚本龍之介の日記 6/20 (火)

1 2023/06/20 23:24

今日はフランキーを農園内で放し飼いにさせてみる事にした。

フランキーは元気に歩き回っていたので安心しつつ餌に米と野菜を混ぜた物をあげたら美味しく平らげてくれた。

その間に枝豆の枯れ葉を取り除きお昼は【唐揚げとおにぎり】を食べデザートにプリンを食べたら食後のお茶を飲んでTVを観て時間を潰した後午後の仕事にとりかかった。

午後はメロンの受粉をして終わったら野菜に液肥を撒きトマトの消毒をしたら今日の仕事は終わり。

帰宅したら晩御飯に【豚肉の卵とじとナスの漬物】を食べて入浴、上がったらしばらく本を読んでその後はTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/20 23:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は!なんと!プリンを二つも!食べちゃいます!


私も昨日唐揚げとおにぎりでした!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する