魚本龍之介の日記 2/7 (火)

2 2023/02/08 00:09

今日は久しぶりに白パーカーおじさんを目撃した。

その時はトラックの掃除をしていたのだがその最中にふと職場の入り口前を見たら自転車でそのまま素通りしていった。

トラックを洗い終わりハウスに戻ったらベカナとビタミン菜の種をパミスのベッドに植えて水を撒きお昼は【サンドイッチとコーヒー】でお昼を済ませ午後は野菜の水まきと液肥まきをし鶏の散歩に出かけたところおじさんに遭遇。

自転車を止めこちらをしばらく見た後また自転車を走らせていった。

30分散歩させて帰ってきたら温室の掃除をして仕事を終え帰宅。

帰ってきたら晩御飯に昨日貰ってきたかんぴょうを使った【かんぴょうとニンジン・鶏肉の煮物】をおかずに晩御飯を食べ入浴し上がったらコーラを飲みつつスマホをいじっていたらイケさんから連絡が来た。

出てみたら「暇だから話がしたい」と言ってみたので「何の話?」と聞いたらその第一声が「pan pianoがウザい」だった。

「何でなん?」と聞いてみたら「エロで客寄せたいのかピアノで客寄せたいのか分らん。目的の分らん人は辞めた方がいい」と言っていたので「それ言ったらpanさんの持ち味無くなるだろ」と反論してみた。

その回答は・・・「じゃあピアノだけでやってけばいいじゃん。コスプレいらないんやん」だった。

とりあえず突っ込むのも飽きたので「もう切るわ」で話を切り上げた。

イケさんの考えには付いていけんなぁ・・・。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 00:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーんなんだろうイケさんって妙に極端な思考の持ち主


そして魚を見てた理由はおそらくコッコやで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する