魚本龍之介の日記 10/1 (土)

5 2022/10/01 23:59

今日の午前中はネットサーフィンとゲームをして過ごした後昼ご飯に【目玉焼きと大根の切干煮】を作って食べた。

食べ終わったら裏山の畑で大根の種まきに取りかかった。

まず地面に肥料を撒いた後土をよく耕しうね(小さな盛り上がりを作る作業の事)を作りその上に1穴2粒種を植え水を撒いた。

撒き終わって帰ってきたらスクワットと坐禅をして30分仮眠して3時にバームクーヘンをコーヒー片手に食べた後40分ウォーキングをして帰宅。

帰宅したら晩御飯に【切干煮と枝豆ご飯】を作って頂いた。

明日は大根を植えたから液肥を撒いておくとするか。

大きく育ってくれよォ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 23:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってるよ〜〜


自炊できるって羨ましいな


>>4
肉じゃがしか作ったことないけどたしかにあのときは楽しかったな


>>5
その楽しさを忘れなければ続けられるで


>>6
何事も継続が大事なんやね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する