魚本龍之介の日記 12/9 (土)

1 2023/12/10 00:03

今日は愛車でドライブに出かけた。

出かけた先の道の駅で野菜と果物を買ったら近場のコンビニでコーヒーを飲み帰宅。

帰って来たらしばらくTVを観てお昼は【チキンライスとスクランブルエッグ】を頂いて風呂場を洗い2時間仮眠を取って起きたら洗濯物を取り込んでゲームをした。

その後は自宅にある金の生る木に水を上げ晩御飯に【ロールキャベツとピラフ】を食べ食後に白ワインを飲んだら入浴、上がったらクロスワードを解きながらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記12/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 00:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魚ギルティ復帰しようぜ


>>2
簡単になってるから


>>4
ぽむにやな


>>5
アニメ観たんで・・・


>>6
そうか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する