魚本龍之介の日記 9/16 (金)

5 2022/09/17 00:20

今日は台風に備えての点検と風・雨除けの設置をした。

ビニールやガラス製の板などを付けて簡単な雨風除けを作った後釘を使って地盤を固定し室温機や水を撒く噴出機を点検して午前は終了。

午後は同僚と一緒に中華料理店で【麻婆豆腐】を食べてから午後の仕事をして一日を終え帰宅。

家に着くと一番にウーロン茶を飲んで喉を潤し晩御飯に【きんぴらごぼうと鶏肉の野菜炒め】を作って頂いた後に入浴。

その後はアイスを食べながらネットサーフィンをしていた。

それにしても気になるのは台風の事だ。

こっちに来なければいいんだが・・・。

少し心配になってきたぞ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 00:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハロー


>>2
魚の好きな洋楽を日記に


>>3
おk

書いてみようかな


>>4
そういや何かおかしい見ました?


>>7
気付かなかったじぇw


>>8
wwめちゃくちゃ面白かったですよw


>>10
あと第4話はスタッフの血の惨劇だそうですw


>>11
何気にヤバくねぇか?


>>12
wwですよねw


>>13
遂に放送中に初の死者が・・・(((


>>14
ww多分偶数の回はめちゃくちゃ怖いと思うんですよねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する