魚本龍之介の日記 1/20 (金)

1 2023/01/20 23:55

今日は野菜の液肥まきとトマトの消毒を午前中にした後午後はトイレの掃除をした。

野菜に液肥を入れた水を撒いてトマトに消毒用の液体を吹きかけた後お昼にTVを観ながら【かつ丼とインスタント味噌汁】を頂いた後休みはスマホをいじったり本を読んだりした。

午後はトイレを掃除し鶏小屋の掃除と換気をした後温室の温度を調整し仕事は終わり。

自宅に帰ってきたら入浴し上がったら晩御飯に【枝豆の味噌汁と枝豆ご飯】を食べ食べ終わったら皿を洗いTVを観つつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 23:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ペッシ変えろよ


>>1
明日変えてみようかなぁ


>>2
ラジオ、、


>>3
新PC買うまで我慢してくれや・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する