魚本龍之介の日記 1/22 (日)

2 2023/01/23 00:01

今日は家で筋トレと座禅をした。

腹筋・腕立て伏せ・水を入れたペットボトルを使ってのスクワット(使い終わったら美味しく飲みました((( )をした後風呂場を洗って座禅を30分取った後お昼に【ベーコンエッグと鶏肉とホウレンソウのバターソテー】を食べた後TVを観た後ネットサーフィンをして3時に【パンケーキ】を紅茶と一緒に食べたら3時間仮眠を取り起きたら晩御飯を作る事にした。

晩御飯は【ビーフカレー】を作って食べた後入浴して上がったらTVを観た。

また明日も頑張ろう。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 00:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3時のおやつにパンケーキとかお上品ですわ~


>>1
でしょう?(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する