サスペンス小説 屍村-しかばねむら- 9月16日(金)より連載 ※本編要注意

9 2022/08/27 23:25

故郷に帰ると、人々が死んでいたー

あるひっそりと佇む村・茂木村。

その村で大規模な殺人事件が発生してしまった。

しかし、事件の犯人はまだ見つかっていない-。

-次々と増えていく無残な犠牲者

-猟奇的な殺人と驚愕の真実

毎話ラストに起こる衝撃とショッキング-‼︎

ある村に訪れた一人の男が疑心暗鬼になりながらも、復讐のため、犠牲者のため、犯人を炙り出すサスペンス・ホラー・ミステリー!

-毎話巻き起こるショッキングにご用心

屍村-しかばねむら-

9月16日(金)より毎週連載

※本編閲覧要注意

※この小説は一部、ショッキングな表現を含みます-

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サスペンス小説屍村.. かばねむら-9月1.. 連載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 23:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タイトルにもある通り、この小説は本編が非常にショッキングですので、ご注意を


くさくさ


>>2
死体監修が言うなww


>>3
wwwwww


>>4
僕とグロ中のグロを目指した人が言うなw


>>5
ごめんてw


>>6
まあええですよ。その代わりグログロの死体、作りましょう


>>7
グログロww


>>8
もちろん登場部分も絶叫並みに怖くしましょう。投票トーク発、刺激的なサスペンスですからな。アハハハハハハ


>>9
wwww


>>10
とりあえず、まずは夜の8時台にハッシュタグで宣伝しましょう。絶対にみんな見るはず。


>>11
おうけい


>>14
100人くらいに見てほしいですねぇ。この小説。


>>15
たぶん死体登場したら閲覧人数3人に減るぞ


>>16
いや、でも昔グロい小説やって10人は見てくれました。

逆に注意文出したら引き寄せられますよw


>>18
だって人間って怖いもの見たさじゃないですかw

これだってもういいね8ついてますしね


>>19
草ww


>>20
こんな早くいいね付いたの初めてですよw

あとさっきから発言メタくてすみませんw


>>22
まあとにかくたくさんの人に見てほしいですね


>>23
宣伝する時の売り文句どうする?


>>24
えーっと、キャッチコピーは『刺激注意!?最恐注意!?匿名3サスペンス!』

『あの指摘の帝王が恐怖!?匿名3サスペンス誕生』

なんで、これにしましょう。


>>26
そういえば宣伝忘れてたじゃないですかw


>>27
あっ・・・スプラにお熱で忘れてた!!!!

ごめんね!!!!


>>28
いえいえ〜


30: 暗算 @KEI12345 2022/08/29 18:21:24 通報 非表示

これを再現するのは、、一体誰なのか。

楽しみです

あっ小説もですよ


>>30
再現とは?


32: 暗算 @KEI12345 2022/08/29 18:27:01 通報 非表示

>>31
匿名君が書く小説ですよ


>>32
あー、ありがとうございます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する