魚本文海のグッズ応募とフィギュア注文と問題発言日記 10/8 (金)

7 2021/10/09 03:46

今日はごと花のグッズ目当てにハイチュウを買って応募してみた。

取りあえずハイチュウ2つでプレゼントされるバスタオルにしたのだが公式のサイトがボイス機能付きとは恐れ入ったものだ。

でも推しの声が聴けたので満足している。

後は推しのフィギュアも注文しておく予定だ。

一覧

 ↓

①一花→https://d.kuku.lu/8a575f7aa

②二乃→https://d.kuku.lu/8ece94f12

③三玖→https://d.kuku.lu/b42724d92

注文しておくフィギュアを決めた後俺は【グッズの為の貯金のやりくり】を鯖の塩焼きと枝豆ご飯と玉ねぎとわかめの味噌汁を頂きつつ考える事にした。

☆おわりに☆

森永め・・・結構嬉しい企画を作ってくれるじゃあないか!

これは応募するしかないだろう!

ってか推しとハイチュウ食べたい(唐突)

一花の場合→『あーんして?』って言われてハイチュウを食べさせられたい

二乃の場合→"あーん"させる振りをして食べちゃうイタズラして『何で食べちゃうのよ!』って怒られたい

三玖の場合→ベッドに座って2人きりでハイチュウを食べてる時に『俺さ、ハイチュウよりも三玖の方が好きかな』って一言呟いて『えっ・・・///』って照れさせたい

その後『そんな事言ってたら三玖が美味しそうに見えてきたな。ねぇ、三玖の事・・・食べてもいい?』って言いたい

『それって私の事・・・/// 』って答えたら『ダメかな?』と言いたい

『・・・良いよ。その代わり・・・優しくして?///』と答えてきたらベッドに仰向けに倒しながらヘッドフォンを首元から外してシャツのボタンやスカートと服を少しずつゆっくりと脱がしてあげたい。

そのまま綺麗に手入れされたサラサラでふんわりとしたロングヘアに触れながら優しく頭を撫でつつ白くて滑らかなまるでシルクのような素肌とハリのある触れると柔らかい感触がする体を優しく触れながら『顔も可愛いし体も綺麗だから三玖は5つ子の中で一番の美人だと思うな』と言って『・・・そう思う?/// でも私よりも可愛い女の子なんて沢山いると思うな・・・』って照れつつ言い返されたら『俺は三玖の方が一番綺麗だと思うよ? 三玖はこんなに綺麗で可愛いんだから優しく扱わないとダメになりそうな気がする。だから俺は三玖の事を優しく愛してあげたいと思ってるよ』と語って『ありがとう・・・。/// 嬉しいな ///』って言われたい

しばらく体を触れたら『そろそろ"本番"に行きたいけど大丈夫?』って言って『大丈夫だよ・・・///』って答えたらそのまま優しく体を抱きしめて眠りにつくまで愛し合いたい。(同人小説風問題発言)

その後ベッドで朝を迎えた時隣で『朝だよ? 起きて』と耳元で言われたい

そのまま『・・・もし昨日の"あれ"で"出来ちゃった"ら責任取ってね?』って言われたい(衝撃発言)

もうこーゆー事が夢でもいいから見てみて―んだよ!

今日でも良いから見せてくれ!

マジで見せてk ((風太郎「お前はもう黙っとけッ!!」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 グッズ応募 フィギュア注文 問題発言日記10/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/09 03:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ◯神 @Riinu 2021/10/09 04:02:02 通報 非表示

僕も買うぞ~!


1番の問題作で草

後誤字あったよ〜


やばいやろ流石に


推しとハイチュウw


どんどん最初からズレてる気が…ww


>>3
自分でも思いますですw


>>2
何処なん?

直しとく


>>5
マジでいつかはまともに書きたい


>>4
だって最初は普通に書いてたけど最推しの方で我慢の限界が来ましたw

でもハイチュウは美味しかったですw


>>10
もう限界が来たと同時にとんでもない問題作を書きましたw

フータローはツッコミ役で出しましたm


>>11
フータロー


>>12
多分ぶん殴られる擬音の代わりに出るかもしれないですw


>>13
wwwwww

恐るべしフータロー


>>14
この度主人公にツッコまれれる事になりましたw


>>2
直しましたですw


>>17
本当だwちょっと変わったw


>>18
もうアウトとセーフのギリギリまで書きましたw

元々は『ハイチュウよりも三玖の方が好き』と言って三玖をドキドキさせるまでの予定だったが我慢の限界が来て書き込みましたw


>>20
後今更に文章を書き込みましたw


22: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/09 20:24:33 通報 非表示

過去最大の問題作な気が、、((


>>22
直接的な表現が所々あるからなw


24: 24コメさん 2021/11/07 17:57:37 通報 非表示

五等分好きな人ってこんなのなんだ😵‍💫流石に引くわWWWWWWWW


今見ると恥ずかしいなw


wwwwwwwwwwwwww

もう笑うことしかできないレベルで笑えたわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で