魚本文海の文学的日記(仮) 9/12(日)

4 2021/09/13 00:50

今日の晩御飯は天ぷらだ。

俺はアジとエビ、マイタケにしし唐、芋とかき揚げを作るとテーブルに並べ塩と醤油を置き早速食べる事にした。

口の中でサクサクといい音を立てる衣のジューシーさに舌鼓しつつ俺は考え事をした。

(もし声優で食レポをしたら一番上手いのは誰なんだろう? 後俳優や女優としてもやっていけそうな方って誰だろう?)

何故かそんな事が思い浮かんだがそんな考えは天ぷらのおいしさの中に負けてまるで炭酸の抜けソーダの様に消えていったのだった。

(そして作っている時に油が腕に命中しあまりの暑さに『うおああああああッッ!?』と叫んでしまった俺であった)

☆終わりに☆

☆個人的に食レポが上手いと思う声優陣☆

・千葉繁

・野沢雅子

・杉田智和

・小野大輔

・山寺宏一

・神谷明(若い頃)

・子安武人

・大塚明夫

・大塚芳忠

・諏訪部順一

・木村昴

・日高のり子

・花澤香菜

・佐倉綾音

・沢城みゆき

☆個人的に俳優や女優としてもやってけそうな声優陣☆

・花江夏樹

・中村悠一

・遊佐浩二

・森川智之

・関智一

・石田彰

・津田健次郎

・井上和彦

・浪川大輔

・神谷浩二

・緑川光

・水瀬いのり

・内田真礼

・早見沙織

・悠木碧

・鬼頭明里

・雨宮天

・坂本真綾

・小倉唯

・林原めぐみ

・東山奈央

知っているのではこれぐらいだな(自分で言うのもなんだがクッソ多いなw)

他にできそうな方がいたら書きこんでほしいな

後今日の晩御飯の天ぷらは大変美味でございましたわ(自画自賛)

本当にわたくしの料理の腕前には自分ながら震えてしまいますわね(オホホ)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/13 00:50:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何気にいつも楽しみにしてます((


2: ぱちゅ @mokotannda2021/09/13 07:47:35 通報 非表示

香菜ちゃんに食レポやってほしいですわ。可愛いからね〜。

明里ちゃん、花ちゃん(花江夏樹さん)、沙織さんもやってほしいですわ。

書いておっしゃっていないのであれば、梶裕貴さん、小野賢章さん、下野紘さんにもやってほしいですわ


>>2
分かる!

他だと高木渉さんのも聞いてみたい


5: ぱちゅ @mokotannda2021/09/13 17:35:13 通報 非表示

>>3
確かに高木さんのも聞いてみたいですわ


>>5
リアル「うんま〜い!」聞きてぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する