魚本文海の文学的日記(仮) 9/24(金)

5 2021/09/25 03:30

今日はポークジンジャーを作った。

すりおろしたショウガに醤油、本みりんを加えたソースを作った後小麦粉を付けた豚肉をフライパンでゆっくりと焼いていく。焼き目が付いたら清酒を加え時間をかけて焼いていく。

最後はキッチンペーパーで余分な脂を拭きとった豚肉に煮詰めたジンジャーソースをかけて完成。

美味しくは出来たので満足だったのだが・・・。

今度は別の悩みが出てきているのだ。

今は歌枠が怖い。

ボカロはたまに聴く方だがいざ歌ってみようと思うと歌える気が全然しないのだ。

そして俺が歌え尚且つ覚えているのは70~90年代が中心になってしまう。

少し酷い事を言ってしまうが『俺は歌枠をやる必要性があるのか?』と思ってしまう。

これからの配信に不安を感じる俺なのであった。

☆おわりに☆

取りあえず歌枠はやってみたいとは思っている

もしやるとしたら「ボカロは歌わない」と思ってほしい

別に嫌いと言うわけじゃないから安心してね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/24

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/25 03:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: め〜 @uwyuqusj 2021/09/25 03:37:00 通報 非表示

ポークジンジャー美味そ


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/25 05:51:04 通報 非表示

美味しそう。うちに来てご飯を作っていただきたいわw


毎日うまそー


イイなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する