魚本文海の (文学要素無し。代わりに問題作) 日記(仮) 9/27(日)

8 2021/09/28 01:03

今日自宅に帰ってきたと同時に注文しておいた二乃の抱き枕が届いていた!

すぐ段ボールを開けて広げてみると同時に俺は思いっきり抱きしめてやった!

抱き心地はとってもいいし尚且つ傷一つも付いていない全くもっての新品が今俺の目の前にあるのだ!

早速今日から使う予定なのでいい夢が見れたら明日の日記に書いてみようと思う。

絶体イチャラブセクセクする夢を見てやるぞい!(問題発言)

☆おわりに☆

でもやっぱリアルの方でイチャラブセクセクしたいと思うのは俺だけ?((お前だけだ

でも三玖とのイチャラブセクセクも捨てがたい・・・

よし!こうなったら三人でイチャラブセクセクする夢をm((ゴッシャア!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学要素無し 代わり 問題作 日記 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/28 01:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おまわりさーんここにいまーす(


するのかさかなよw

エ

4: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 01:07:52 通報 非表示

エロい

流石にちょっとひく


>>4
まあさかなさんのトピはなんやかんや大人向け


7: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 01:11:01 通報 非表示

>>5
まぁ下ネタには慣れてるけど


8: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 01:11:23 通報 非表示

>>6
でも面白い日記もあるから毎日読んでる


>>8
wwそうなんだ


うん。

問題作☆


イ チ ャ ラ ブ セ ク セ ク


>>3
その画像はいかんてw


>>12
強調して書くなw


こういうのがすきよ♡


グッジョブ

いいオタク

>>19
下ネタ系が結構好き

(野獣の眼光)


>>20
やりますねぇ!

野獣先輩

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で