運営さんお願いです 動画の代わりに小説投稿欄くださーい

23 2022/03/26 15:32

いつも楽しくご利用させていただいてます 

動画投稿が出来なくなってしまった代わりにです 最近小説を出してくる人が多くなったと思います 

なので小説投稿欄などあるといいと思いました

小説を話数ごとにまとめて出せるようにしたいです イラスト等を使い頑張ってますやっぱり一まとまりにしたいです

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さんお願い 動画 代わり 小説投稿欄くださー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 15:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントな


2: コード @harupotusan_ 2022/03/26 20:52:56 通報 非表示

いいと思うぜ


多分小説機能は作らずに写真とか記事に依存する結果になると思うがいいと思うよ


>>3
思うがいいよは草


>>4
あなんか色々と誤爆してるわw

ちょっと考え直す


>>6
俺のおかげ


11: 11コメさん 2022/04/11 23:52:21 通報 非表示

メニューに小説が追加されたねー。

尚「キーワード検索:小説」をワンクリック化しただけなので、実質何も変わっていない模様。

せめてソート機能も付ければよかったのに。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する