魚本文海の文学的問題発言日記(仮) 10/2(土)

4 2021/10/03 01:06

今日は最近最推しになった一花の抱き枕を注文した!

最初は普通に好きなキャラだったけど思い返してみると魅力的に感じてくる。

修学旅行近くでやった行動が原因で嫌いになった人達もいるだろが個人的に「リアルな女子がとりそうな行動だなぁ」と思った程度で嫌いになることなく見る事が出来た。

後はモデルに女優などを頑張るところも人間味があるし好感が持てる。

だからこそ俺は彼女を"好き"から"最推し"にしたのだ。

・・・こう堂々と書くのも疲れたな。

取りあえず抱き枕が届くのが楽しみだ。

付いたら思いっきり抱きしめてやりたいと思う!

取りあえず届いたら日記に書き込みますねw

☆おわりに☆

基本的に一花に対しては俺が先輩としてケアしたり相談に乗ってあげたりしたい

そのまま仲や関係を深めていって恋愛関係になりたいな

そしてお互いを思い合い求めあって愛し合いたい(文学的問題発言)

・・・ってかふつーにイチャラブセクセクしt((バギィ!

なんか凄くいい話っぽいイチャラブセクセク発言だったが許してくだs((ドグシャア!

因みに晩御飯は手作り餃子とチャーハンに味噌ラーメン(サッポロ一番の味噌ラーメンをアレンジしてゴマ油少々と味噌+醤油の隠しタレ入り)を作りましたw

美味しかったよ!

注文した抱き枕→https://d.kuku.lu/e4a8605c9

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 問題発言日記 10/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/03 01:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: め〜 @uwyuqusj 2021/10/03 01:08:31 通報 非表示

料理作るの得意なんだ


コンちゃ(名前変えたルシアっす)


>>4
色々アウトだなあwwwwww


>>5
すまんなw

ヒートアップしちまったw


>>8
まあええけどww


>>3
とあるのキャラ名が元ネタ?(本編未視聴だが)


まさかの最推しに昇格!ww

てかお金ありますねえw

私は、手作り焼売食べた!

そしてかなり激しい問題発言www


>>10
だって人間味があって逆にすきになっちゃたんだよねぇw

手作り焼売か・・・やるな!

問題発言だが最初はなるべく文学的に書いてみましたw


>>11
逆にねw漫画だよね?

まあ、肉とか野菜混ぜて皮に巻いたんだけどねw

うん、まだマシ((


>>13
でも作れる事自体凄いと思うよ


>>16
まあ、母と一緒にやったしw


>>17
それを卒業できたら一人前の自炊師になれるで?


>>21
焼売だけ作る奴wwww


>>23
他にも作れやw


>>27
1品増やしただけで許してもらえたぜww


>>28
じゃあチャーハンとおラーメン作りな(追加)


>>29
炒め物は受け付けておりません((

インスタントラーメンw

中華料理w


>>30
お い ! ア レ ン ジ し ろ や


>>32
塩ラーメンならごま油や鶏ガラ入れるとか醬油ラーメンなら醤油少し足したりラー油やごま油入れるとかしてアレンジせんかい!!


>>33
そう言うことねwごま油美味しそうw

あ、良かったらやって!

https://tohyotalk.com/question/202971


>>13
アニメから見て原作も読んだよ


>>19
ごとはな?(ごとはな知らん奴


もう、もはや題名にも問題発言ってついてるw


>>18
言う時は付けちゃいますw


一花の抱き枕見たらめっちゃイチャラブセクセクに適してて草


>>35
公式よりもえちえちさを求めてこれにしましたw

どうせなら捲れる箇所があったらよかったなぁ(問題発言)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する