魚本文海のグルメ的日記(仮) 10/7(木)

5 2021/10/08 01:15

今日の晩御飯は鶏肉のつみれ汁だ。

玉ねぎと白菜に鶏ひき肉を捏ねて作った肉団子、ほんだしと鶏ガラで味付けしたスープを組み合わせて20~30分ほど煮込む事で完成。

白いご飯に肉団子を置いて一緒に食べればご飯の甘味と肉団子に染み込んだだしとスープの味が見事に絡み合って箸が止まらない。

付け合わせのほうれん草の水煮と共に平らげてから俺はPCに画面を向ける。

『取りあえず最初は抱き枕から買うか。』俺はamazonの発送ボタンを押しにかかったのだった。

☆おわりに☆

最初に注文する鬼滅グッズは蜜璃ちゃんの抱き枕ですw

だって可愛いんだもん!

こんな娘の抱き枕を買わないなんて勿体ないよ!

届いたら思いっきり抱きしめてやりたい!

ギュ―ってしたい!

取りあえず配達員さん、ガンバ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 グルメ的日記 10/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 01:15:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の蜜璃ちゃんが遊ばれないか心配です(


3: 茉夢華 @rainbow 2021/10/08 02:17:41 通報 非表示

>>2
蜜璃ちゃん可愛いですよね!!


>>2
取り敢えず大人しめに書こうかな? ((そーゆー問題ではない


美味しそうだけどシメで吹いた


>>5
やっぱイチャラブには勝てんわなw


じゃあ作れ (無慈悲)


イチャ((((今日は控えめ


さかなさんラジオ招待しましたー


>>12
すまんが少し忙しくて無理っぽい

ごめんね


>>13
いいよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する