魚本文海の (文学要素無し) 日記(仮) 9/25(土)

8 2021/09/26 02:27

今日はネット通販で推しである二乃の抱き枕注文した!

『最推しの抱き枕持ってるんだしどうせなら推しの抱き枕も買っちゃえ!』はネット通販で推しである二乃の抱き枕注文した!

『最推しの抱き枕持ってるんだしどうせなら推しの抱き枕も買っちゃえ!』という勢いで買ってみたのだが抱き心地が良ければOKなので特に後悔はない!

いつ届くのかは未定なので取りあえず届いたら日記内で書いておこうと思う。

後晩御飯はスーパーの刺身と野菜炒め、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁だぞい!

☆おわりに☆

また抱き枕の報告で申し訳ないw

しかしどうせなら「フィギュアも買ってみようかな?」って考えもある

でも夢の中で二乃とイチャラブセクセク出来るなら抱き枕を買う覚悟があるんだよねぇ(問題発言)

ってかリアルで恋人関係の設定でイチャラブセクセクしたい

こうベッドの上でシャツのボタンを外しながら服をゆっくり脱がしていってツヤのある綺麗な体を触れながら優しくぎゅっと抱きしめた後ベッドに倒してイチャラブセクセクたいんだよ!(問題発言)

誰か共感してくれる方がいたら嬉しいn ((バギィ!

注文した抱き枕→https://d.kuku.lu/c92e2fe05

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学要素無し 日記 9/25

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/26 02:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
深夜のテンションで書いたw


>>4
深夜テンションは危ないww


>>5
他だと三玖の抱き枕買った時も問題発言してますw→https://tohyotalk.com/question/190109

買った抱き枕→https://d.kuku.lu/833fabce9


>>6
知ってる(

いつも日記見てます(((


>>7
見てくれてありがとうw


おまわりさんこいつです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する