僕、日記書いてみた。2/27

5 2022/02/28 00:23

こんちゃー!!!初だ!!

1日遅れちゃった、、(

2/27

今日は朝10:20分に起きたぁ!!

んでぇ、11時くらいに家出てぇ

動物園と遊園地に行ったぁ!!

大きい動物怖かった、、

最近ぶりっ子じみてるように感じてきたw

僕、ぶりっ子になってる?((人に聞く事じゃねぇ

やっぱメリーゴーランドって最高!!

僕遊園地で1番好きな乗り物、メリーゴーランド!!!

お化け屋敷も行ったんだけど、、

怖かったぁ、、(´;ω;)

昨日2時半に寝たからめっちゃ眠たかったんだぁ

おっと、そろそろ終わらないと!

ばいちゃ~!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/28 00:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおw遊園地🎠🎡🎢羨ましいw


2: @osi_sikakatan 2022/02/28 08:03:24 通報 非表示

>>1
メリーゴーランドは乗ったんだけどねぇ、時間なくてそれしか乗れんかった!w

ジェットコースターは、、乗らなくて良かったかな!w


>>2
そっか〜w

次は時間あるときに行けると良いね‪(๑•̀⌄ー́๑)b

おおw恐怖系苦手なん?


4: @osi_sikakatan 2022/02/28 15:08:23 通報 非表示

>>3
うんw


>>4
にゃるほどw


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する