自分のことを何とよんんでいますか?
ネット上では「私」。親の前では「本名」。友達の前では「うち」。めちゃくちゃ使い分けてるw
ネットでは「わたし」親の前では「下の名前」友達の前では「わたくし」←お嬢様ごっこしてるからね