3月30日(水)の日記(次女)

4 2022/03/31 08:15

なんか全然毎日できてないんだけどww

うーんと今日は朝にiPadでYouTube見たり、雑談したり、アイビスペイントしてました!

でも十時くらいにジェラート食べに行って、パンを買いに行きました。おいしかったです。それを海の近くの海が見える公園で食べました。

午後は柴田怜とkちゃんと遊びました。

今日はちょっと悲しいこともありました。まぁ名前は言わないけども。。。

で夜に進撃の巨人見て今日の一時くらいに寝ました。全然寝てない

はいっ

今日の日記はこんくらいかな。

よろしくっ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3月30日 日記 次女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/31 08:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: スズ @yousuki 2022/03/31 08:16:16 通報 非表示

ジェラート美味しそう、、


>>1
レアチーズケーキ味とイチゴミルク味とショコラのトリプルを頼んだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する