日記みて!※字、ちっちゃいの許して!

3 2022/04/19 19:00

ひどない?(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 19:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガチで見えなさそうなんで、コメントに書きまーす!

まああんまひどいほうじゃないんだけどもね


今日の入学式、一番前の列が嫌いになりました。

理由は、花粉症だからです。ステージのとこに花があって、見たとき「終わった…😇」と思いました。

正直、「日記何書けばいいんや!」って思ってるので、空きスペースにはスマイリーの動画に出てた知らない方が良い雑学を書こうと思いまーす。

ネタ切れのとき?気にするな!なんとかする!

「水をいっぱい飲むと死ぬ」


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する