ゲームをしているなかで一番イライラくるのは?

ボタンを押して投票してください!
1宿題しなさい、お風呂に入りなさい、ご飯食べなさい、もう寝なさい12票(48%)
2煽られる5票(20%)
3ゲーム機没収4票(16%)
4めちゃくちゃ騒がれる2票(8%)
4もうやめなさい2票(8%)
6弟、妹などに取られて、お母さんにさせてあげなさいと言われる0票(0%)
6えっとくにないよ0票(0%)
6ゲームで追い出される0票(0%)
宿題しなさい、お風呂に..
48% (12票)
煽られる
 
ゲーム機没収
 
めちゃくちゃ騒がれる
 
もうやめなさい
 
弟、妹などに取られて、..
 
えっとくにないよ
 
ゲームで追い出される
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーム なか 一番 宿題しなさい、お風.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 23:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「めちゃくちゃ騒がれる」派2022/02/20 23:56:00 通報 非表示

騒がれるのがなんかやだなんだよな

リズムゲーだったら発狂するわ


2: 2コメさん 「めちゃくちゃ騒がれる」派 2022/02/20 23:57:33 通報 非表示

>>1
それな


10: 1コメさん 「めちゃくちゃ騒がれる」派2023/04/07 22:51:19 通報 非表示

>>2
だよね


7: 7コメさん 2023/02/02 11:21:28 通報 非表示

>>1
全部


3: 3コメさん 2022/02/21 00:28:24 通報 非表示

親の「もうやめなさい」が一番腹立つ((依存症か


4: 4コメさん 2022/02/23 16:55:52 通報 非表示

ゲームしてるだけで追い出すっておかしくない?追い出す=捨てるみたいなイメージあるのだけど


8: 8コメさん 2023/02/02 12:14:40 通報 非表示

切断厨に会うこと


11: 11コメさん 「ゲーム機没収」派2023/04/08 14:03:16 通報 非表示

ゲーム 募集される とさ ゲームやりたいやりてやりてー ってなっちゃうわ でもね もうやめなさい もう結構やだけどゲームに追い出されるのはめっちゃやだ ここまで頑張ってあげたのに1からとかあるからさ ロブロックス


画像・吹き出し