魚本龍之介の日記 9/20 (水)

2 2023/09/20 20:57

今日は午前中のみ作業をした。

午前中は以前に洗っておいたパミスを袋に詰め水圧機を使って洗ったら台の上に置き干ししておき10袋程洗ったら休憩室に移動して待機した。

お昼は【麻婆春雨と杏仁豆腐】を頂き食後にウーロン茶を飲んで休み時間は同僚と会話したり読書をしながら時間を潰した後15:00になったら休憩室とロッカーを掃除して今日の仕事は終わり。

帰宅したら先に入浴して上がったら晩御飯に【ポークカレー】を作って食べ皿を洗ったら明日の準備をした後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 20:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



杏仁豆腐旨いよな

中華言ったら絶対食うよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する