魚本龍之介の日記 4/19 (水)

2023/04/19 23:59

今日も今日とてパミスを洗い野菜に水を上げる仕事だったのであまり書く事がない・・・(マジですまん)

お昼は【豚肉のみそ焼きと野菜スティック】を頂きフランキーにエサを上げたら町まで散歩に行かせた。

帰ってきたら野菜に水を上げトイレと温室の掃除をした後各ハウスの鍵を閉めたら今日の仕事は終わり。

帰宅したら【いかめしと大根の煮物】を頂き食べ終わったら入浴、上がったらネットサーフィンをした。

明日は話せるネタがあったらいいけどな・・・。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/19 23:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フランキーの餌って何?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する