魚本龍之介のショート日記 5/9 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 23:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は練梅をおかずに晩御飯を食べたわん。

練梅をご飯や梅干しに載せて食べるとめちゃくちゃに素材にあっておいしいわん!

ワカメのお味噌汁も美味しいし今日の晩御飯も美味しさ万歳級だわん!

食べ終わった後は皿を洗って入浴した後今日コピー拡大してきた雛形あきこさんのポスターを自室に貼っておいたわん。

聖子ちゃんもいいけどあきちゃんも可愛くて好きだわんなぁ。

明日は晩御飯にそばでも食べようかわん!

練梅 自家製

>>1
☆おまけ☆

我が推しの一人、おひなちゃん (またはひなちゃん) こと雛形あきこさん。

クレヨンしんちゃんの映画で知ってから大好きになって気に入っている方だわん

現在はグラビアアイドルと歌手を引退してタレントだけど40代になっても綺麗だから年が上でも推していけるので大好きだわん!

雛形あきこ 若い頃

>>1
毎日日記書いてるね!


>>3
うんだわんw

まぁ日課になってきてるわんw


>>4
そうだよね笑笑,

良く見かけるから,

私もそういうのしてみよっかな?


>>5
やってみてほしいわん!

楽しいわんよ!


>>7
私も日記してみるわ笑笑,


わん、、(・ω・)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆