魚本龍之介の日記 7/11 (火)

1 2023/07/11 23:59

今日は昨日収穫したホウレンソウの袋詰めをした。

今回も待機しつつの作業だったが手際よく作業が終わったのでしばらく休憩しフランキーにエサを上げてからお昼は【冷製パスタとコーラ】を頂き休み時間は休憩室でTVを観つつ涼んだ。

午後は袋詰めしたホウレンソウを段ボールに詰めて保冷庫に入れハウスに戻り野菜に水を撒いて今日の仕事は終わった。

晩御飯は【そうめん】を食べて入浴、上がってからはネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/11 23:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中学出産ネキ(99.9%嘘)がトートに出たんやけどw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する