夜桜星華の日録 2月22日(火)

3 2022/02/23 10:27
画像は投稿者により削除されました

1:30頃寝落ちし、6:30頃起床w

TV見ようと思ったら、チャンネル消えとった〜w

とーとを7:30までやって、お母さんを起こしたパーン( ' ^'c彡)

7:50に家を出たら、分団に誰も居んかったw

図工あったのに、彫刻刀も絵の具も忘れた( ̄▽ ̄;)

図工の時間は木にやすりをかけながら友達と雑談w

私が選曲した曲聞けると思ったのに、時間なくて多分木曜日だわ(๑¯ỏ¯๑)

選曲の曲迷ったな〜w「プロポーズ」か「残酷な天使のテーゼ」か「DYING WISH」かでw

結局「DYING WISH」に決定(^-^)

友達がその前の日に選曲した「あの夏が飽和する」マジ神曲☆

放送委員の日でめちゃ面倒かった、相手の子が全然話してて準備しないのに、放送室でずっと絵かいてて教室に戻れなかった(`ーωー´)イラッ

給食はスープだけ美味しかった〜w練り物そんなに好きじゃないんだよね〜( -᷄ ᴗ -᷅ )

家に帰って矯正歯科へ三/ ˙꒳​˙)/途中すごい気持ちよすぎて寝ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

妹がおばあちゃん家から帰ってきた(*'˘')ノ

家の居間の電気を変えたらめちゃ明るくなった!(*˙︶˙*)☆*°

夜ご飯は、、、なんだっけ•́ω•̀)?wマジで忘れた( ̄▽ ̄;)

妹に聞いたところ、トマトと卵の炒めもの?と手羽先風の肉だった〜ε-(´∀`*)ホッ

お母さんと妹が最近、私が学校行ってる間にめちゃ美味しいものを食べに行ってたから、その分として、私の好きなタンユエン(トピ画)を買ってきて貰ったあぁ!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

風呂に22:00頃から23:30頃まで入ってた(๑>؂•̀๑)テヘ

もちろん風呂の中でとーとね(。-_-。)w

22:22:22のときに裏垢のプロフ考えてて、つぶやき忘れた( ̄▽ ̄;)

最悪( ´A` )

00:30過ぎぐらいに寝落ち(。´-д-)。oZzz。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月22日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/23 10:27:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日書くの忘れた ( ̄▽ ̄;)


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/23 11:48:30 通報 非表示

>>1
私もよく書き忘れるから!((((

大丈夫!((((((((


>>2
仲間だぁ〜w


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/23 13:02:08 通報 非表示

>>3
うぇーいw


>>4
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


6: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/23 13:47:25 通報 非表示

>>5
(((o(*゚▽゚*)o)))


長くて読むの諦めた


>>8
ええ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/23 19:55:52 通報 非表示

>>10
嫌にゃん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


>>11
よむからw


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/23 19:57:51 通報 非表示

>>12
良かったにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧


15: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/23 19:59:35 通報 非表示

>>14
ふふにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する