夜桜星華の日録 2月25日(金)

4 2022/02/26 07:08
画像は投稿者により削除されました

朝6:35頃起床( ☆∀☆)

ホントにいつも通りアニメを見ながらとーとをやったw

アニメはジョジョ~o(^o^)o

朝ご飯はハムに納豆にご飯だったからおかず

学校行こうと扉を開けたときに彫刻刀いるかも!?と思って慌てて彫刻刀探しSTART☆

そして、5分後ぐらいに終わったw

そして、彫刻刀を片手で持ったまま分団場所へ(*≧∀≦*)

そしたら、誰もいんかったw

ゆっくり徒歩で学校に向かってたら途中で分団と合流ぅ~w

学校に着き、ずる休みしていた友達がやっと来たぁw

でも1人はずる休みしたからスマホ貰えないかもとか言ってたわw

分団会のお陰で早く帰れたー!(σ´Д`)σ!

妹は来年から学校かーw実感わかないw

昼御飯はご飯(自分で盛ったやつ)大盛りやったwなんかスープみたいな違うやつが美味かったな~o(^o^)o

靴をいれるビニル袋は配膳台の中から拝借w

「学校だるいなぁ~」と思いながら1週間の学校終了。

家に帰って「あの夏が飽和する」を聞きながらとーとーw

この前買ったタンユエンを私5個で妹1個お父さん2個にお母さんも2個食べたぜo(*⌒―⌒*)o

妹は4:15頃バレエへ☆

私は4:30から準備開始ー(^^)d

もちろん「あの夏が飽和する」聞きながらとーとねw

↑めちゃ依存しとるやんw

バレエって優雅に踊るだけにみえてるけどホントはめちゃ筋トレするんだよね~w

学校の体育よりも辛い

妹もバレエ初めて金曜日でちょうど3回目のレッスンw(о´∀`о)

やっぱ初たばたりの子達のクラスは可愛いな~w

そして、友達と電車に乗って帰宅

行き電車に乗り遅れたんだよねw

夜ご飯は鶏肉のレモンのなんとかってやつ~\(^o^)/

トピ画よりクリームっぽかったけどw

まあ、玉ねぎ除けば美味しかったな(^0_0^)

で、22:00前後から23:00頃の約1時間風呂に入りながらとーと(*^▽^)/★*☆♪

髪の毛を乾かしたりして23:30頃布団へレッツ・ゴー☆

1:30頃この日記を書きながら寝落ちw( ̄q ̄)zzz

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月25日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/26 07:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



寝落ちしちゃったw


2: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/26 11:52:44 通報 非表示

そうだったねwww


5: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/26 12:35:57 通報 非表示

>>3
うむ!


>>5
読んでくれてありがとw


9: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/26 17:38:51 通報 非表示

>>7
うむん!


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/26 20:59:27 通報 非表示

>>9
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


11: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/27 00:43:11 通報 非表示

>>10
www


>>3
ジョジョはどこまで見た?


>>6
あ、なんか出てくるとこ


4: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/02/26 12:34:22 通報 非表示

うむうううむw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する