夜桜星華の日録 2月28日(月)

9 2022/03/01 23:59
画像は投稿者により削除されました

朝6:30頃起床

目覚ましかけてたのに意外と遅くまで布団から出れなかったぜw(´д`|||)

寒いんだもぉぉぉおおん((((

宿題はやらないで朝はとーとやりながらお父さんからの仕事をやってたw

でも上手く出来んくて結局諦めて登校、

分団のみんなは待っててくれたw

分団の3年生の男子が急に4月1日に転校するそうw

2月は28日しかないもんなぁw

金曜日に分団会やったばっかなんのにw

リア友が1人とーとをやめた~

推しとかの誹謗中傷で、(´・c_・`)

朝は白いご飯と覚えてないけど多分何かw簡単なおかずやw

学校行ったら友達が来てて安心w(*゜Q゜*)

その前の日寝たの3:30やw

◯◯に寝ないで~って言われて親が来るまで寝れんかったw

スマホ見てると目が刺激されるんだよねぇ(゜.゜)

で、眠たくなくなるぅ

昼ご飯は私の好きなおかずが出たんでおかわりした!人数合ってたからじゃんけん(;-_-)vo(^-^)しなくて普通に貰えたぁ(^0_0^)

美味しかった(*゜Q゜*)

なんか牛乳、運んでる最中になんかあったらしく、給食の途中から牛乳だけ来たw

友達は睡眠時間1時間らしいw負けた・゜・(つД`)・゜・((

少しでも寝てるだけマシやw

その子は英語寝てたらしいけど私は寝れんかった、一時間目以外特殊な授業で、、オチオチ寝てられんかったもんw

そうじは水ぶきやから友達と半分サボりながら仕事をw

家に帰ってきて休憩した(とーと)で話してたら頭セットするのが時間になって、バレエに少し遅刻したわw゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

怖い先生やと思ったら違って良かったw

私と同じように遅刻しとるこもおったしw

5時間目はスクールカウンターの人の話ですごろくやったのがめちゃ楽しかったw

中学生に向けての妄想を書いたら久しぶりに話した仲良い男子に「お前そんなキャラやっけw?」って聞かれたわw

てか、卒業式の一言の髪の存在忘れとって家にあると思ったら道具箱の下に…w(´-ω-`;)ゞ

バレエ疲れたわぁ靴擦れしたとこには絆創膏貼ったけど深爪したとこに貼るの忘れてめちゃ痛かった、

家に帰るとお母さんと妹はいなくてお父さんが刺身を買っといてくれていた!

少しずらして食べたけど、美味しかった!!((o(^∇^)o))

でも1人で食べきるのはキツかった(゜〇゜;)

お母さんと妹は8:30ぐらいに帰ってきて

私は風呂でゆっくりのんびり、とーとして

1日寝不足だったから速攻で寝れたw ((((;゜Д゜)))

そういえば、日曜日ぐらいになんか当たりました!ってやつが来て、見てみると半妖の夜叉姫の公式からクオ・カード500円分だそw(☆o☆)

もうちょっと遅くまで起きていたかったw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月28日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/01 23:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔文字もう少しいれても良かったかもw

てか、投稿するのギリギリすぎやw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する