夜桜星華の日録 3月2日(水)

6 2022/03/03 02:56
画像は投稿者により削除されました

朝6:35頃起床ぅ~

とーとをやってたw

通知そんなに溜まっとらんかった・゜・(つД`)・゜・

思い出して図を完成させちゃったぁ(^0_0^)

朝は何食べたっけ?覚えとらんわw

まあ、白いご飯と何かに間違いはないw(≧∇≦)b

分団に今日は間に合ったぁ(* ̄∇ ̄*)

で、学校行ったらまさかの、2人の仲良い友達、両方2日連続休み( ノД`)…

仕方ないし、気分は沈んでたから

机に伏せたり、「あの夏が飽和する」を読んだ

めちゃ、しつこく聞いてくる友達がいて、理由話したらクラスに広められてもう意味わかんないって思ったわ、

明日(今日)は友達くると良いな~(*^▽^)/★*☆♪

学校は普通につまんなかったぁ

日直やったし、隣は問題児やし、面倒さかったぁ~(゜゜;)

スピーチでヤバいこと言っちゃったわw多分みんなに引かれたわw

そういえば学級日誌書いとらんわ(* ̄∇ ̄*)

昼はおかずをご飯にかけるスタイルやったけど、普通に美味しかったわ((o(^∇^)o))

算数頑張っとんのに、後ろから「羽生結弦」という単語がめちゃ聞こえてきたw

体育早く帰りたかったのに、男子が揉めて、なんでそれを待っとらんといかんの?意味不明。

少しキレかけたw最後は強行突破d(`・∀・)b

友達置いてきちゃったわ、( ̄∇ ̄*)ゞ((((((((

家帰って、漫画の発売日も忘れて、とーとの通知確認ーーー!

そういや、思い出したけど昨日家に帰ったらすぐマガジン読んだんやw

そして、今月でやめるのに、その月の初めから絵画教室を休んだw(* ̄∇ ̄*)

そして2:00爆睡(。-ω-)zzz

だから、眠くないんかw

夜食は、、、、そうだ、おでんだったわw

トピ画にしてんのに忘れてるというねw

後、小籠包も食べたぁ(≡^∇^≡)

店の方が美味しいわwでも、本場の方が美味しいよなw

昔食べたことあるらしいけど覚えてないw

8:30頃漫画の発売日を思い出してもうダッシュで本屋へ(☆∀☆)

買ってきたは良いけど、1話分しか読まんかったわw

お金が、、、SQジャンプ買えないかも…、

夜10:00頃から入浴ぅ~

風呂の中でとーと☆

10:30頃でて、髪の毛乾かして~、とかいろいろやってたら布団に入ったのは10:50頃ぉ

そこから、しばらくは話してたけどみんな寝るから、裏垢の溜まっていた通知を返信☆

二度と使わないだろうと思ってた垢は名前を変えて、活動再開★

そして、また暇になった(〝⌒∇⌒〝)

5時くらいまでとーとやってたいけど、充電が残り19%、、、、

2時間も持たない( ノД`)…

かと言って途中で閉じると寝ちゃうし、、起きてるか、

何時に寝たかは起きたときに書いとくわ(*σ>∀<)σ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月2日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/03 02:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁぁああ!

みんな浮上しろよぉぉ

暇だよぉぉおおお


充電器を持ってく日はすぐ寝落ちするのに、充電器を持っていかない日は全然寝れないというね(* ̄∇ ̄*)


>>3
「終わりのセラフ」と「憂国のモリアーティ」


>>4
名前だけだなぁ・・・


>>5
そっか〜

憂国のモリアーティはめちゃ面白いよ!


>>6
アニメ化されてるよね?


>>7
うんうん(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


>>8
じゃあ観てみようなか


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 17:36:33 通報 非表示

>>9
うんうん!感想聞かせて!


>>10
いつか観てみたら話すね


12: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 17:47:35 通報 非表示

>>11
ありがとw


>>12
原作のシャーロック・ホームズ読んだ事ある


14: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 17:51:28 通報 非表示

>>13
おおw私もある


>>14
原作のモリアーティは完全な悪として描かれてたからそっちではどう描かれてるか気になる


16: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 17:59:13 通報 非表示

>>15
対象的にモリアーティの主観的な感じで描かれている感じ


>>16
なるほど

把握したぞ


18: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/03 18:16:53 通報 非表示

>>17
ありがとw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する