魚本龍之介の日記 8/10 (水)

2 2023/08/10 23:43

この日は家で家でゆっくり過ごした。

午前中はクロスワードパズルを解きながらTVを観た後11:00になったら外に出て駐車場に敷いてある砂利を平らにしてホースで打ち水をしお昼は【練り梅と鮭茶漬け】を食べ食後のぶどうジュースを飲んだ。

午後は自宅中にファブリーズを吹きかけ換気をして風呂場を掃除したら2時間程仮眠を取った。

起きたらウーロン茶を飲んで洗濯物を畳んで収納し晩御飯に【ペペロンチーノとオニオンスープ】を作り食べた。

食べ終わったらまたクロスワードを解いて入浴し上がったら緑茶を飲みながらTVを観つつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 23:43:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺もこういう夏休みを過ごしてみたい


>>1
俺も憧れてたな


>>2
英語の授業でstand byme歌ったら大ウケした


>>3
よかったやんか


>>5
こう、線路を歩いてみたいなぁ


>>6
わかる

死体見つけたいとは思わんけど


>>7
コミケまで歩いていきたい((


>>9
冬コミ行った事あるよ


>>11
楽しかった

同人は買えんかったけどグッズは買えたよ


はえーさかな氏この企画ちゃんと続けてるんかすごいですねぇ


研究レポート提出とかに忙☆○されて存在をほぼほぼ忘れとったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する