魚本龍之介の日記 9/19 (月)

6 2022/09/19 23:57

今日は俺の誕生日だ。

俺も飯を作ろうと思ったが「今日ぐらいはオードブルとかでもいいか」と考えてこの日はずっと部屋でゆったり過ごした。

その後の昼ご飯は【目玉焼きと野菜炒め】で済ませ軽い運動をしてゆっくりしていたら友人達と家族がやってきてくれた。

ピザ・寿司・揚げ物類・サンドイッチ・ジュースを含むその他の飲み物・・・etc.

色々と持ってきてくれた事もあり腹も一杯になった。

その後は最近あった事や近状報告をしてプレゼントを貰った。

友達からは(何故か)ザ・ファブル全巻セット→https://d.kuku.lu/e7c908a83

友達の彼女からは三玖と二乃のフィギュア→https://d.kuku.lu/243469664 & https://d.kuku.lu/ef23f3f71

勿論貰って嬉しいのは当然だ。

3~4時間飲み食いと映画視聴 (ジュラシックパーク) をして皿を全部洗ってしまい終わったら面々は家から去っていった。

終わった後の俺に待っていたのは満腹だったw

食い過ぎたのが悪いのか腹がシンプルに苦しいw

明日は有休で休みなんだが・・・どうしよw

そして最後に・・・俺ももう25歳だ。もう20代半ばになってしまった。

こんな俺をここでも祝ってくれる皆には感謝しかない。

本当にありがとう。

これからもよろしくな。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 23:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



執筆中に来たw(n回目)


2日連続できた


>>2
らっしゃいw


>>4
できたらまたDMpre


こんちは


かわいい


良かったやん


>>11
うん

嬉しかった


30歳まで続けてね╰(*´︶`*)╯♡


>>13
生涯現役はダメですか?(((


>>14
改めて誕生日おめでとう

これからもよろしくっす


>>15
こちらこそよろしく

ありがとう


久しぶりイケさん達ボイチャにいたらよかったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する