魚本龍之介の日記 1/26 (木)

4 2023/01/27 00:00

今日は別チームのホウレンソウ収穫の手伝いをした。

収穫したホウレンソウは水洗いをした後一旦冷凍室に入れその間はお昼になり【サンドイッチとコーヒー】を頂きながらスマホで音楽を聴いたりTVを観たりした。

午後はホウレンソウを取り出し袋詰めをした後段ボールに詰めて出荷し残りは持ち帰る事にした後野菜の液肥まきをして仕事は終わり。

帰宅後は入浴して晩御飯に【味噌ラーメン】を食べウーロン茶を飲んだらネットサーフィンをしつつスマホでゲームをした。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/26

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/27 00:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そのラーメンにはほうれん草入ってる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する