魚本龍之介の日記 7/13 (木)

2 2023/07/14 00:01

今日は作業が出来るいい天気だったので安心して仕事が出来た。

パミスの根処理の続きを午前中に済ませたらフランキーと散歩に出かけ帰ってきたら【つけ麺と餃子】を食べてウーロン茶を飲み休み時間はTVを観た。

その後は根処理の続きをし終わったら通路を掃除して野菜に水を撒いて今日の仕事は終わった。

家に帰ったら入浴して晩御飯に【豚肉ともやしの炒め物】を作って食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

最期に・・・PAN PIANOが嫌いになった。

理由はもうBANスレスレのサムネの動画を上げたからだ。

ピアノが上手いのは認めるが攻めすぎではないだろうか?

個人的には「一回BANされた方がいいのでは?」と思っている。

ファンには申し訳ないが俺はもう観るのも聴くのも嫌になってしまった。

「どうせ観るなら鬼太郎の方がマシだ」と個人的に思う。

ファンには本当に申し訳ないがこれが俺の意見だ。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/14 00:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する