魚本龍之介のグルメ日記 6/10 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 グルメ日記6/10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 00:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とォまと

マチカネ トマト

>>2
マチカネタンホイザかわいいな


>>3
そういえばバブリーの奴誰やったっけ?


>>4
マルゼンスキー

激マブ

>>5
なんか好きになりそう((


>>6
笑 現場ぬっこも気にいるといいな


>>8
おう

やっぱ古見さん面白い((


>>9
それはなによりw


>>11
なんつーか箱推し進行中だわw


>>12
w現在進行形かよ


>>13
成瀬?とか米谷が出て来たところで進行し始めたw


>>14
あーねw


>>15
成瀬普通にカッコイイよな

性格で損してるタイプだわ


>>16
ナルシストだよなまあ名前がなるせ しすとだし


アイコン、システィーナフィーベルにした(ロクでなし魔術講師と禁忌教典)にしたかわぃい

システィーナフィーベル

今日は晩御飯に【カレーライス】を作った。今日はルーにコーヒー牛乳を少し入れスパイスを効かせたビーフカレーだ。

味はコクがあってまろやかな感じがしてとても美味かった。

そして明日はジャガイモの収穫日。

3カ月前から育てているんだけどそろそろ収穫日が近づいてきたので収穫しようと考えているのだ。

採れたらサラダがコロッケ氏煮ようと思う。

明日が楽しみだなぁ。

カレー

>>19
カレー上手そうやなぁ収穫かぁそれも美味しいんだろうなぁ

カレー上手そうやなぁ収穫かぁ

>>17
米谷はツッコミ役?的存在だけど何を考えてるのか分らん感じがしていい(((


>>21
まぁ手作りやしなw


>>23
一緒くたにしてつくったら相乗効果で旨くなりそう


>>25
絵ウマいし尊敬する((


>>27
自分で作ったものは美味しいっていうしな


>>10
やはり昭和 魚は全てを昭和でかいけつする

全てを解決する

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆