魚本龍之介の日記 9/30 (土)

2 2023/09/30 22:13

今日は散髪しに床屋に向かった。

早速着いたのはいいが混んでいたので待つ事40分で俺の番になり10分後に散髪終了。

帰宅したら部屋を掃除して昼ご飯に【昨日のそうめんを煮込んだのと瓜の漬物】を食べて皿を洗い軽く運動をして1時間髪を取った。

起きたら風呂場を掃除し洗濯物を取り込んで15:00に【トマト・ハム・レタスのサンドイッチとチーズ載せベーコントースト】を作りコーラと一緒に頂いたらクロスワードをある程度解き晩御飯に【ハヤシライスとハンバーグステーキ】を作って食べ入浴し上がったらアイスを食べながらTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/30

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 22:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



少し疲れた


>>1
もうしばらく休みなさい


>>2
せやな 人の噂も75日や


>>4
一ヶ月くらいこっちメインでやるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する