まぐろの日記 12/10 (土)

2 2022/12/10 23:52

今日も昨日と同じく家でゆっくり過ごした。

家にファブリーズを吹きかけつつ部屋にはたきをかけて終わったらTVを観た。

観終わったらお昼に【ピーマンの肉詰め】を作って食べた後腕立て伏せ、腹筋をして5分瞑想したら1時間仮眠を取り起きたら風呂掃除をしてポップコーンとコーラを飲んでネットサーフィン。

食べきったら5分間座禅を組みその後は晩御飯に【さんまの塩焼き】を作って食べた。

その後はまたネットサーフィンをしつつTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記12/10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 23:52:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/10 23:55:29 通報 非表示

踊る大捜査線キターー


今朝寝過ぎたんで叱ってもらって良いですか…

(同年齢より圧倒的年上に言われないと聞かない)


>>3
「寝る子は育つ」と言うが寝すぎると"牛"になる可能性があるから気を付けろよ?


>>4
ひいっ…気を付けまふ


>>5
後飯食ってからすぐ動くと"馬"になるらしいぞ(((


>>6
怖い怖い

いっつも体育飯の直後なんだが


>>7
まぁ昔の"しつけ"のやつだから気にせんといて

でもちゃんと守るんやで


>>8
はい。ちゃんと起きます


今日誕生日ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する