まぐろの日記 1/11 (水)

1 2023/01/12 00:02

今日は鶏小屋の掃除と餌やりをした。

鶏は朝から鳴いていてとても元気そう。

餌や水もちゃんと頂いてくれたので安心した。

午前中は明日収穫する小カブのチェック(虫食いないかとか見栄えが悪くないか)をして洗い場の水の設備の検査をした後お昼は【麻婆豆腐ご飯とウーロン茶】を頂き午後は野菜の水まきと虫除けシートの張り替えをして仕事を終え帰宅。

お風呂に入ったら晩御飯に【サバの味噌煮】を作って食べた。

後2日行けば土曜日、頑張ろう。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 00:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する