さかなのショート日記 12/29 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな ショート日記12/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 23:52:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は友人と会話しつつ午後を過ごした。

その結果俺は今年の冬コミに向かう事になった。

コミケの過酷さは知っているが誘われてしまった以上参加するしかない。

早速俺は明日に備えての準備を終えると晩御飯を食べ終えゆっくりと炬燵に浸った。

明日はこのノートPCを持って実況するトピを建ててみようと思う。

トピで挙げる予定なのでよろしくです!


2: #雷音 @opp 2021/12/30 00:25:38 通報 非表示

>>1
把握


4: #雷音 @opp 2021/12/30 00:27:04 通報 非表示

>>3
よろしくおねがいします


>>3
冬コミでボイチャしてよw


>>6
流石に無理だぜw


>>7
やらないと三久が腕になるぞ((


>>9
逆に手ならおkさ((吉良と化したさかな


>>10
うわぁ遂に そっち に行ったか...


>>11
ジョジョ好きなら当たり前だろぉ?


>>12
そっそうだな

(もしもし警察ですか?)


>>13
じゃあできないハンデならツギハギ三玖でどうだ?


>>14
そうだな

(ここに変質者が居ます)


>>15
ツギハギ一花が出たならツギハギの三玖もあっていいと思う((危険領域に入ったさかな


>>16
ww

(今すぐ取り抑えてください)


>>17
どうせならツギハギ五つ子もあってほしい((危険領域に入ったさかな


>>18
wそうだな

(まだ来ないんですか!?)


>>19
どうせなら推しをレ〇プしても良い気がしてきた((もはや考えがヤバくなってきたさかな


>>20
お巡りさぁぁぁぁん!

ここでぇぇぇぇぇす!


>>21
ベッドに手錠をかけて身動きを抑えた後服のボタンを引き裂いて無理矢理(ピーーー)したい((逮捕令待ったなしの発言をするさかな


>>22
こいつです!

連れていってください!


>>23
カチャリッ((手錠をはめられたさかな


>>24
ガタッ((牢屋に容れられるさかな


>>25
取りあえずあんな人ごみの中でボイチャは無理なんでw

それだけははーくしといてね


>>26
くそおおおおおおおお


>>27
すまんなw

代わりにイチャラブセクセク書くから許して


>>29
シチュは【寝る前に『シよ?』って言われてヤっちゃう】ってシチュでどう?


魚さん覚悟しておけば大丈夫だ

覚悟

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆