さかなの奇妙な冒険 【スターダストコミケイターズ】

5 2021/12/30 10:01

コミケにゆかいな仲間たちと一緒に行くのでその様子をこのノートPCで書いていこうと思う

まぁ応援よろしくな!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 奇妙 冒険 スターダストコミケ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/30 10:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんとかりんかい線・国際展示場駅に到着

人がメチャクチャ多い・・・

流石"戦場"やな・・・


安心しろ、俺のスタンド「ヘイ・ヤー」だからw


>>2
取りあえずネットで見たところの予定だが企業ブースを回っていきたいと思う

他はイケオタさん(友人その1)と彼女(レイヤー)とゆかいな仲間たちで向かってる

その前にコンビニで唐揚げとか飲み物買わなきゃなw


コンビニでの買い物終了

あったかいお茶・スナック菓子・揚げ物を買ったから何とかしのげそうだ!


ってかこのトピ人全然来ねぇw


寝起きさ(`・ω・´)


>>6
ようw

現在メンバーと相談中

何処のサークルに行くかを決めてるところゾ

因みにチーム名は【ギャングチーム】やw((さかな発案名


>>7
寝起きかいw

それにしても人が多いな・・・

3部のバクシーシ(物乞い)を思い出すぜ((失礼なことを言うさかな


>>3
www、彼女レイヤーは強い過ぎだろwww

酒は買うなよ!このご時世だから


>>10
おうw

俺もイケオタの彼女の事は知ってたがレイヤーとは思わなかったぜw


>>11
あ〜、、、俺も彼女欲しい、、(晩年クリぼっち、、、

そう言えば、魚本はいるの?彼女??


コスプレ広場に到着

皆キレイだったり可愛かったりとか色々あるが凄いのはジャンルが多い事だなw


>>12
高校の頃ガールフレンドはいた

でも卒業してからは会ってない


>>9
密ですw

仲間とはぐれないようにね


>>14
いたんかい‼️(良いなァァァァァァァァァァァ‼️どうせ俺はこのまま年齢=彼女いない歴だよどうせ、、、


>>15
おうw

分かれずに行動する


声真似出来ればコスプレできなくても話できる


>>16
おめーには二乃がいるだろ?


>>18
マジかw

写真撮れるかなぁ・・・

許可得ないといけないけどなァ・・・


>>20
すみません!一枚いいですか?って言えば良い

人気の人とか撮る場合枚数多いと嫌な目で見られますw


>>19
ああ、痛い所を、、、最近ゲーセンで二乃のフィギュア当てようとしたら全部ツェペリのおっさんと、DIOになったんだよォォォォォォォ


>>21
少し冷静になる為に"14の言葉"を言うわ((カメラ両手に6部の"14の言葉"を言い始めるさかな


>>22
あんまりだなぁ

今コスプレ広場にいるぞ

うまく声掛けして撮影できればいいんだがなぁ・・・


>>24
ここは、俺が絶対捕まえられない方法を教えてやろうw

まず良い人を見かけたら「ヘイ❗️ネェーチャんゥ‼️」と声をかける事だww


>>23
コミケだからジョジョ知ってる人多いかもしれないけど、普通に店でブツブツ言ってたらヤバイよw


>>25
それはチャラ男のやる事じゃあないか?w

現在カメラ片手に"14の言葉"を言って落ち着かせてるぞ


黄衣の王 ビヤーキー 大気 牡牛座 眷属 邪悪の皇太子 黄金の蜂蜜酒 大気 吹き荒れる風 旧支配者 信仰 名状しがたきもの 大気 混沌の瘴気

我自信を忘れないように

この言葉を我の黄衣そのものに傷として刻みつけておこう


>>26
店では言ってねぇよw

広場だから人は多いからでぇじょぶだ


>>28
なんやそれw((今度は素数を数え始めたさかな


>>30
14の言葉を我流に変えた?w


>>27
www、俺は今波紋のマスクしてるw

そこ、もうすでに天国じゃねw


>>31
そうなんだw

俺の服装【黒のトレーナー+ジーンズのズボン+青のコート(羽織着)+青い帽子+黒の革靴】


>>32
現在の俺の服装【黒のトレーナー+ジーンズのズボン+青のコート(羽織着)+青い帽子+黒の革靴】にバッグと鞄装備


>>33
寒くないん?((家から出ない人


>>35
カイロは装備してある

ってか今思うと服装が承太郎みたいだって言われたわw


>>36
僕は花京院の方が好きだぞ!


>>37
緑のハイネックとスラックスを着ろとでも言うのか?

ってか今オタさんみたいな方がこっちに近づいてきたんだがw((3部を壁際に持たれつつ読んでいたさかな


>>38
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああ

うわぁぁ

>>34
そ、それはなんとも言い難い服装だなぁ、、、

俺は、[ワイシャツ+黒のネクタイ+黒のスーツ+黒の靴下+革靴に見えるただの黒い靴+黒いグラサン]ですw


>>39
『ジョジョ好きなんですか?』俺『はい・・・』『僕もジョジョ好きなんですよね! 初心者さんですか?』俺『はい。友人に誘われてきました』『そうなんですか! お互い頑張りましょう! 』俺『そっ・・・そうですね! 僕も頑張ります!』『では。また会えるといいですね((トコトコトコ・・・』

俺『見知らぬ方と会話したーーーーーーーーーッ!!!!!!』((心の中で絶叫するさかな


>>41
フォッ!やるやん!

オタクに悪い奴はいない(`・∀・´)


>>40
俺は広場でジョジョ読んでたら見知らぬオタクさんに出会ってちょっと会話したw


>>42
素数を数えて落ち着かなきゃw


>>42
落ち着いた

そろそろ撮影に行こうかな


>>46
やばいw

リアルえなこさんと伊織もえさんおるんだがw

ってか周りをカメコが囲んでてヤバイw

どうしようw


>>47
相当な数いるでしょ?

大体出待ちしてる気がする


>>48
リアルで観れるのはいいが人の数がハンパない・・・

こうなったらヘブンズドアーかジャック・イン・ザ・フラッシュかキラークイーン・ワンダー・オブ・U・ホワイトスネイクを使うしかないな((恐ろしい考えを思いつくさかな


>>40
有名なレイヤーさんが目の前にいるんだが囲いがメチャクチャ多いw

撮影できるかな?w


>>48
今全員で集まってモグモグしてる

今のところ報酬のない俺・・・


>>51
あらー(・Д・)


>>52
あの人込みの中に突っ込んで撮るなんて無理ゲーやでぇ

こうなったらヘブンズドアーかキラークイーン使わなきゃなァ


>>53
今起きたw

楽しい?


>>54
あぁ!

でも逆に厳しさもある

えなこさんと伊織もえさん間近で観れたけど囲いが凄くて撮影できない

なので現在報酬ゼロ


>>55
なにも買ってないん?

あと状況を写真に撮ってトピにしてよw


>>56
流石にそれはなァw


>>58
まいいや

なんも買ってないN?


>>59
モグモグ終わり

2回戦に行ってくる


>>59
今スマホで打ってる


>>59
さかな、レイヤーを撮影する機会がないのでどんどん帰りたくなってくる


>>64
取り敢えず憂さ晴らしにえなこさんと伊織もえさんの方向に中指を立てておいた🖕((恐ろしい事を実行したさかな

企業ブースに行ってくる


>>65
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>66
あんなもん写真撮る価値ないやろ

ケッ((口が悪くなるさかな


>>67
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>67
まあそうだけどw


>>70
ああ

可愛いよ?

燃えカス風情の癖にな((どんどん口が悪くなるさかな


>>72
・・・タイマン吹っ掛けてこようかな((企業ブースを彷徨きつつ危険思考に駈られるさかな


>>72
企業ブースにてごと花と鬼滅・ホロライブのグッズを買う

やっと買い物出来た


>>74
どんなん買ったか後日うP


>>75
おk

ホロと鬼滅は選んで買ってごと花は全部買ってきたぞ!((何百万を使いまくったさかな


>>77
後レイヤーの件だがえなこさんでももえさんでもなくただの囲みが多いだけの方に中指を立ててしまった事に今さら気付いた

2日目に参加するみたいだ


>>79
結局女性のレイヤーさん4名(写真の使用NGだけどスタイルよくて可愛かった)を撮影して雑談し無事に前線から仲間たちと合流


>>81
イケ達とは合流した

レイヤーさんは別の方


>>83
現在電車に揺られ帰る最中

やっぱ人が多いw


>>83
もうちょっとで家に着く


>>83
帰ってきたぜ!


>>86
戦利品をどうぞ!


>>87
今あげるから待ってろ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する