さかなのラジオ ①



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さかな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 21:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てください _(;3_)_


ボイスチャットは明日でしたら…


>>2
把握

明日は難しいかな


>>5
おけでーす後フォローした


>>7
いえいえあとフォローありがとうお陰様でフォロワー100:人になった


>>9
やったー\(^o^)/明日みんなの質問返信コーナー作ってみるか


>>12
いえいえですわ

ってか人来ねぇ・・・


>>14
仲のいいフォロワーさんにDW送ったけど来ねぇよォ・・・


>>15
寝てるんじゃない?時間も時間だし


>>16
そっかぁ・・・

今回は20時にやったんやけどねぇ・・


>>15
ゲームしようかなそれか帰るぅを連呼するかどしよ


>>17
そうなん


>>19
せやで

普段は22時ぐらいやけどね


>>20
そうなんだ


>>21
帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ帰るぅ


>>24
あひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひーあひー🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


>>26
あひー🤪というのが空想路線図で流行しているらしい…


遅れてごめん!来たよぉ


30: Melty Kiss @vanilla7772023/01/29 22:17:58 通報 非表示

こんちくわ


今何しとるん???


>>31
今ボイチャしとる


>>32
それはわかるよぉ~w


おてんばああ


>>33
リスナーする?


>>36
リスナーしとるよぉ


>>37
良き(*´꒳`*)((((((((


おひさやんね


41: Melty Kiss @vanilla7772023/01/29 22:21:58 通報 非表示

>>34
仲良くしましょー


>>27
はぁー明日学校たがしかし宿題全然してなあ


44: Melty Kiss @vanilla7772023/01/29 22:24:58 通報 非表示

>>42
ボイチャのリンク貼っていいですか?


>>46
い⭐や⭐だ⭐


51: Melty Kiss @vanilla7772023/01/29 22:30:47 通報 非表示

>>49
どうして?


>>51
声にwww

割り込める気がしないww


53: Melty Kiss @vanilla7772023/01/29 22:32:41 通報 非表示

>>52
そういうことかー


>>50
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない


>>55
スイッチとか携帯取られるから行かないと行けない運命⭐


>>57
なだもう⚪にたい


>>57
まっ冗談やけど


>>59
それはダメだ

マジでヤメロ


>>61
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ


心配するよね

治ってよかった


>>62
だめだだめだだめだ


>>67
好きな彼女おるし


おもちいいなぁ


>>70
とりま風呂は行って来る


おいしそぉ


かわいいw


卵ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ムシャムシャ( ゚д゚)ウンメー((((


めすめすおんなのこ((((((


戦争ダメ絶対


>>75
ただいま


なんで原作者でもない人が商標登録なんかぁ...


>>82
ただいま⭐


(((uдu*)ゥンゥン


2022年はあんま良い事なかったなぁ((((((


唯一良かったことはフランちゃん1位のことかなぁ((((


何その視聴者参加型の奴


なんかあったのぉ???


>>68
いやーだよーん


>>90
おいおい・・・


すごいね


しもねた???


>>91
くそマリカーが先さっきから2位


>>95
ファンザって言う 大人の嗜みを揃えた 最大の最強のサイトの歌や


>>97
ほへぇ~なるほどぉ


100: せいちゃま @seichama 2023/01/29 23:53:48 通報 非表示

少子化対策を俺に担わせるなが笑える


101: せいちゃま @seichama 2023/01/29 23:56:00 通報 非表示

ゆゆうたがファンザガチ勢すぎる


102: せいちゃま @seichama 2023/01/29 23:57:30 通報 非表示

2月の26 位どうや


103: せいちゃま @seichama 2023/01/29 23:57:39 通報 非表示

次のラジオ


107: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2023/01/30 00:29:06 通報 非表示

おやすみです!


じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


聞きに来た瞬間終わったんやけど(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さかな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆