さかなは静かに雑談したい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 静か 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/11 23:51:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ作れるようになったよ。今日は作らへんけどな。


>>1
ども

クリスマスの爆買いリストトピ見た?


>>2
見たよ(小声)


>>4
ジョジョも買うんかって思った。


>>5
だって爆買いだもんw


>>6
俺にも買ってくれよ(要らないけど)


>>8
僕お利口さんにしてるから買ってよパパ(何やねん)


>>9
自分で買いなさい


>>10
茶番なんだが…


>>13
じゃあ抱き枕でいい?


>>15
おはよう。


>>16
抱き枕ふかふかしてて離したくない


>>17
抱き枕にプロポーズするんか?


>>18
それは流石にしないよw


>>19
してる奴居たら遠目で見るわ。


>>21
俺は引きずる


>>22
昨日初めてアニメイト行ってきた


25: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/13 22:07:59 通報 非表示

>>24
おお!


>>25
フィギュア買ってきた


27: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/13 22:18:34 通報 非表示

>>26
まじかw


>>27
一花・二乃・三玖買ったw


29: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/13 22:22:50 通報 非表示

>>28
うっはいいねえw


>>29
抱き枕も良いけどフィギュアも良いよな


>>24
アニメイト裏山P総額いくら買ったの?


>>9
じゃあ俺が持ってるのと同じのあげようか?

中野一花 抱き枕 amazon

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆